研究会・品評会結果

第4回 研究会報告(ご挨拶・江戸錦の部)

: 2014年9月15日

9月15日(日)さがみ水産様にて第4回研究会が行われました。

とても良い天気の中、この日も沢山の魚が集まりました。

IMG_1853

見学にいらしていただきました皆様、本当にありがとうございました。

11月に品評会もございます。宜しければまたお気軽にお立ち寄りいただけたらと思います。

 

■江戸錦の部■

今回は12匹の出品となりました。

結果は以下の通りです。

 

■1席■

1edo

■2席■

2edo

■3席■

3edo

■4席■

4edo

■5席■

5edo

■6席■

6edo

■7席■

7edo

■8席■

8edo

■9席■

9edo

■10席■

10edo

まだまだ課題の多い江戸錦部門ですが、参加者も増えて楽しくなって参りました。

 

コメントを残す

